ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10210

12344 コメント
views
1 フォロー
10210
名前なし 2023/07/04 (火) 18:32:36 07a65@e17f6

ポラリスマスク強化されるのにPUされないんかい!とは思ってたけどこっちに持ってくるからだったのか。いやしかしキャラクエと新コンテンツが楽しみな反面ダンゾー、早く来てくれーって気持ちが強まっていく。

通報 ...
  • 10211
    名前なし 2023/07/04 (火) 18:58:49 8358a@f834e >> 10210

    ダンゾーcvまで既に決まってる&とっくに本編に登場済みなのに
    まさかこんなに実装待たせられると思わなかったわ…ほんま早く来てほしい

  • 10215
    名前なし 2023/07/04 (火) 23:36:10 8c87b@f37b4 >> 10210

    ダンゾーとギアンサルは担当絵師もいつ来るか戦々恐々としているわね……既にCV収録済みだからイベボイスを取らないといけないイベガチャ実装ではないのか、いやウルペクラも1年弱待たされたからそうでもないのか。