検証共同のコミュニティ機能不全に関する問題についての話合い

検証共同・wiki の問題点の反省・改善案 / 3

22 コメント
views
0 フォロー
3
pokopii 2018/10/27 (土) 21:32:03

検証共同に関する進行役陣への質問はこのツリーにお願いします

通報 ...
  • 5

    検証共同に関する質問
    「認識共有のための話合い」が終わったからこそ質問があります。
    下記3点が質問となります
    ・上記資料を夢路さんは目を通している否か
    ・夢路さん、pokopiiさん、ウィルさんは今回共同がどのような問題あったと考えているのか、もしくはそもそも問題ないと考えてるのいか
    ・その理由

    検証共同参加者が今回をどのように考えてるかを知ることは、今回の問題を考えてる上で重要であると考えております。
    その意味では、脱退RTAと他者から見られるような行動に出た参加者の方々にもお聞きしたいところですが、答えてくれるかは不明であるため、答えてくれる可能性がある程度見込める方々へのご質問となっております。

    現在でそのことを質問する意図を説明します。
    問題初期においては、認識が各々で違った都合上、客観的な状況を見た上で問題をどのように考えるかという点が不明確であると考えております。
    そこで、客観的状況整理がある程度行われたといえるであろう現時点で質問を行っております。