検証共同のコミュニティ機能不全に関する問題についての話合い

認識共有のための話合い / 80

111 コメント
views
0 フォロー
80

Nishisonic氏はぶっこ抜きはずっと前から行っていたと発言していましたが
検証共同はこれを知っていたのでしょうか
もし知っていたのなら、よもやそれを容認していたのでしょうか

通報 ...
  • 81
    削除されました
    84

そうなるとスプレの記述と合わせて
    糾弾を避けるためにNishisonic氏を処罰しただけで
    検証共同はNishisonic氏の犯罪行為の重大さを認識していないとなってしまいますが

96

>目的は認識共有であり、誰かを糾弾することではありませんので、誹謗中傷など、明らかに悪意を持ったそのような発言は削除いたします
    悪意が認められない場合でも、注意という形で返答させていただくことがございます

既に注意食らってることの意味を考えた方がいい。

98

>>検証共同はNishisonic氏の犯罪行為の重大さを認識していないとなってしまいますが
    犯罪行為ってここで決めることができるんですか?
    それはここで断じて良いことではないと思うのですが?

• 85

新しい議題は既に打ち切っております
    期限切れのツリーへのコメントに続いて二回目ですので、一切対応いたしません

86

隠ぺい体質の総括楽しみにしています

90

話し合いをする上でそのような他者への攻撃的・挑発的な態度や発言は、円滑な進行の障害にしかなりません。
    同じことを今後繰り返されるようであれば、該当の書き込みの削除と今後の書き込み禁止処置を取らせていただきます。