検証共同のコミュニティ機能不全に関する問題についての話合い

認識共有のための話合い / 47

111 コメント
views
0 フォロー
47

お疲れ様です

今回の「エーテル氏のツイッター上の行動(にぎやかし氏へのリプライ等)」と「スライド番号 15 全体」について質問です。

エーテル氏と関係があった今回の件の関係者の方々(夢路氏、どんぱふ氏、bell氏、ウィル氏、pokopii氏)はこの件について、了承済みなのでしょうか?
また、賛否についてどのようにお考えでしょうか?

現時点ではそれぞれについてどのようにお考えか不明であるため、エーテル氏をどのように判断すべきか、また、エーテル氏と関与の度合いが大きかった人間をどのように判断すべきか不明です
反応がない方は、状況によっては、エーテル氏に賛同してるとみなさざる得ないと場合もある考えております

この件に付きまして具体的な解答をお願いいたします

通報 ...
  • 48
    削除されました
    50

エーテルさん教えてくれてありがとう

• 66

返信遅くなり申し訳ありません。
    まず、自分の意見について述べます

原則に従い、彼のスライドはそのまま残したが、ふざけた文章の上ノーコメントということだったので、自分文責のスライドを入れました
    ツイッターは快く思っていません
    煽り行為などをする彼に対しては否定的な立場になります

夢路氏、bell氏、ドンパフ氏、ウィル氏にも伺って、現在、ウィル氏、夢路氏から回答をいただいています

ウィル氏は後程、彼のコテハンから返信します
    夢路氏からは 以下の文を預かっています

・エーテル氏の言動を特別視もしてませんし、言動に対して逐一了承とかも勿論ありません
    ・もしエーテル氏が攻撃的だったり挑発的である発言をしているのなら、勿論それは良いとは思いません
    ・彼のスライドは見たことはありますが、流石にちょっと悪ふざけが過ぎてると思いました

bell氏、ドンパフ氏については現在返事待ちですので、もうしばらくお待ちください。

• 68

ウィルです。エーテル氏の言動についてですが、現在の言動から彼が今回の件について反省していないことは明白です。私個人はそんな彼の言動が非常に不愉快であり、そんな彼の言動に決して賛同は致しませんし、彼に今後協力することもありません。厳しい目線で見守っていただけますと幸いです。

• 73

一旦了解しました
    これについてはbell氏ドンパフ氏の反応を見てからまたコメントさせていただきます

88

お待ちいただいたのに申し訳ありませんが、回答を二度、二度目は期限を設けて依頼しましたが、回答いただけませんでした

bell氏は その前のやり取りで

「他のすべてお任せします」
    「確認もいりません」

ドンパフ氏はTL上で
    「あの案件について結論出た。
    あらぬことを吹聴されて受ける損失よりもあれについて考えることで時間と精神を使うという損失のほうが大きいので全部無視します。」
    と宣言しているので、恐らくこれ以上こちらからの問いかけには応答していただけないかと思います。申し訳ありません。

95

bell氏とドンパフ氏については了解しました。
    夢路さんウィルさんpokopiiさんについては、現時点ではエーテル氏の行動について賛同していないという判断したいと考えます。

bell氏、ドンパフ氏につきましては、現時点では、絶対ではないものの、エーテルさんに賛同可能性ありと判断せざるえないと考えております。
    だからと言って、批判するつもりはありませんが、無回答であることからそのように判断することをご理解お願いいたします。