RoundTable

LINE民のパルスです / 83

104 コメント
views
50 フォロー
83
毒正義 2019/11/21 (木) 20:32:15

拍手を送ります。そして良いものを見せてくれたことに対しての最高の感謝を送りましょう。今回くれた貴方の文章を毛ほども僕は読んでいませんし、これからも読まないつもりですが、喧嘩においてここまで長い文章を見たのは初めてですので、これはこれで一つの芸術品だな、と思います。
そして残念ながら、パルスさんとの喧嘩に費やす時間はここまでとさせていただきます。この喧嘩に時間を費やすのであれば、もう少し、何か有意義なことに時間を使える気がしてままならないのです。もう、文量だけでお腹いっぱいです。
この喧嘩は、多分誰も見ていませんし、誰も見たがらないでしょう。そんな中、二人だけでダンスをしていたのもなかなかのものでした。正直言って楽しかったですよ。それではまた、機会があれば喧嘩をしましょう。次は一回のレスは百文字までという縛りを課して…。

通報 ...