RoundTable

LINE民のパルスです / 81

104 コメント
views
50 フォロー
81
パルス 2019/11/21 (木) 20:23:38

お前の主張さ、反論するのも論破するのもスッゲエ簡単なのよ。お前に対する期待はおおはずれ。

「所詮パルスはLINE民」ってドヤ顔で言ってたみたいだし、かなり舐めてかかってきてたのか知らないけど、それに由来するのか、お前の論理すごいガバガバっていうかあたまわるそうだったのよ。LINE民っていう立場を利用してんのは、その肩書きでボコボコにすることで、相手さんにショックを与えるのが目的なんだけど、まずお前そのLINE民相手で土俵にすら立ててないから出直してくれば???
別に逃げてくれて全然よきだし、追っかけもしないよ。だってこのトピックでの論争は、お前が足掻こうとも逃げようとも結果は変わらんもん。

所詮毒正義はネットの喧嘩師

喧嘩師のくせに論理を語るんじゃねえとは言わないが、語るなら能力つけてからにしようね井の中の蛙くん。

きっとまたアホみたいな反論もどきが来るんだろうけど、そんとき論理的な部分以外で必要のない部分はカットするね。だって君は「論理を語る能力を持ってから」というのを守って反論するんだろうから。
なんでって、逆に考えりゃ「論理を語る能力を持っていなかったら」、それは「反論」ではないからね笑

通報 ...