RoundTable

LINE民のパルスです / 76

104 コメント
views
50 フォロー
76
毒正義 2019/11/17 (日) 19:06:19 修正

>> 75
え、僕が答えなきゃ始まらないんですか?では…
何も答えないでおきます。
僕が何も答えなきゃ始めることが出来ないんですよね?めちゃくちゃ僕に好都合じゃないですか。じゃあ一生そこで指を咥えて我慢していてください。勘違いしないで欲しいんですけど、ここは喧嘩板ですからね。別にパルスさんが返信できなくても、僕の都合が良ければ幾らでもウェルカムですから。実際、現状は圧倒的に僕が押していますし、このまま放置してくれたら都合がいいですから。頑張って「博識なりきりバカゾンビだ!」とかパルスさんはレッテル貼りして雰囲気作りしようとしているのかもしれませんが、そのまま死んでください。ぶっちゃけ第三者からは「量子的もつれ」とかつかってるパルスさんの方が「博識なりきりバカゾンビ」に見えると思いますけどねwwwwwwwwwwwww
よって、殴りたいなら殴ってこい、ただし僕は意識して手伝う気はないって感じです。わざわざパルスさんが殴りやすくするように努力する義務もなければ、義理もないですから。ということで
僕のレスがなきゃ始められないのならずっとそこで体育座りしていてください。

通報 ...
  • 78
    パルス 2019/11/18 (月) 16:54:54 >> 76

別に殴れるんだけど、お前に聞いてんのってお前が後で「そんなんわかんないもん!」って言わないようにするための、お前のための話やぞ???
    思考力に難ありワロタ。

79
    毒正義 2019/11/18 (月) 18:11:03 修正 >> 78

>> 78
    えぇ?w別に本気で「パルスさんは毒正義のレスがないと殴れない」と僕も思っている訳では無いですよ!?wただ、説明必要か?とかいちいち確認する暇があるなら殴ってこいよっていう話を婉曲的に伝えようとした煽りですしw
    それと、例えパルスさんの質問の目的が僕の為だとしても、僕が主張していること(意識してパルスを手伝わないというもの)は何ら矛盾しませんし、何ら破綻もしません。実際に質問に僕が答えていたら、既にパルスさんは僕を殴っているでしょうし、その主張をするタイミングだって正しいはずですよ。それなのにも関わらず「思考力に難あり」とか言われたところでまたLINE民の戯言かとなるだけですよww
    全く…こんなことまで説明しないと分からないだなんて…やっぱり
    所詮パルスはLINE民