RoundTable

LINE民のパルスです / 64

104 コメント
views
50 フォロー
64
レウ 2019/11/10 (日) 01:04:09 c5c28@309cc

パルスって俺から逃げた奴でしょ
こんなちんけなところで喚き散らかしてんのか
雑魚はここがお似合いだなw

通報 ...
  • 65
    江戸屋横丁 2019/11/10 (日) 01:33:26 >> 64

    レウ君が馬鹿で相手にする価値がないと判断出来るものがありパルス君は逃げたんじゃないの?その事柄を知らないが、そうとも考えられる。その視点にフォーカスすると、逃げた、雑魚だのと喚き散らかしてるのはレウ君なんじゃねえのかな?態々、こんなチンケな所に足を運んでパルス君追いかけてんのウケる

    66
    江戸屋横丁 2019/11/10 (日) 01:42:27 >> 65

    もし上記に該当する感じでパルス君が呆れちゃう位の馬鹿だったらマジでおもしれぇな。しかし、自分の身の丈を知らず図体を大きく見せるだけの文章ならガッカリだけどね。正直。