RoundTable

喧嘩大会 点呼トピック

39 コメント
views
51 フォロー

※点呼専用です。参加者、リザーバー、判定人はこちらに書き込みをしてください。

🔷参加者(14/16)

kain
七草
天使
ばんちょー
三種の神器
道方
コンチネンタルマンコ︎︎︎︎︎︎
陰陽ボーイ
ポーヤン
ぱんちょー
梱煉
上様
サイコー
NONAME
りおし
白鳥

🔹リザーバー(4/5)

天音
うぷゆー
信濃
*ホラフキン
ライオンシーン二世

🔶判定人(2/3)

KANAME
あとろ
詠み人知らず

霧雨
作成: 2019/10/25 (金) 09:13:21
最終更新: 2019/10/25 (金) 23:22:31
通報 ...
1
天使 2019/10/25 (金) 09:36:30

参加

2
コンチネンタルマンコ 2019/10/25 (金) 09:48:10

間に合いますた

3
廴部 2019/10/25 (金) 10:34:00 修正

参加

4
陰陽ボーイ 2019/10/25 (金) 10:50:06

参加

5
りおし 2019/10/25 (金) 11:35:25 2d7ac@71920

はい

6
信濃 2019/10/25 (金) 11:41:41

はい

31
霧雨 2019/10/26 (土) 00:05:31 >> 6

点呼に現れなかった者が2名いるので、参加者としてよろしくお願いします。

7

はい!😊

8
道方 2019/10/25 (金) 12:56:41 ee1c1@f031d

宜しく

9
上様 2019/10/25 (金) 13:00:48 2b39d@8b258

参加する。

10
KANAME 2019/10/25 (金) 14:56:34 修正

よろしくお願いします。

11
*ホラフキン 2019/10/25 (金) 15:52:42 e7474@bd5a4

これって決まったヤツを書いてってことですか?

もしそうなら、リザードでお願いします。
じゃなかったら、参加でお願いします。

32
霧雨 2019/10/26 (土) 00:06:03 >> 11

引き続き、リザーバーとして待機していただけたら嬉しく思います。

38
霧雨 2019/10/28 (月) 02:29:20 >> 11

※お知らせ

信濃さんがこのまま10/28(月)13:00までに現れなかった場合、kainさんの対戦相手として出場していただくことになります。

その場合、試合開始時間と終了時間が24時間ずれます。
準備の程よろしくお願いします。

12
ライオンシーン二世 2019/10/25 (金) 17:09:51 fd51e@d4493

じゃあ自分リザードンでお願いします。

29
霧雨 2019/10/26 (土) 00:03:46 >> 12

リザードンことライオンシーン二世さん。
判定人の1人あとろさんからの返信がないので、
代わりに判定人を務めていただくことは可能でしょうか。

返信お待ちしております。

13
ポーヤン先輩 2019/10/25 (金) 17:51:59

14
ばんちょー 2019/10/25 (金) 18:18:36

おれめっちゃつよいよ

15
白鳥 2019/10/25 (金) 18:19:19 8a71e@64d67

16
ぱんちょー 2019/10/25 (金) 18:22:35 254ea@1245b

はい

17
ばんちょー 2019/10/25 (金) 18:24:48 >> 16

おれのライバル

18
ぱんちょー 2019/10/25 (金) 18:48:13 254ea@1245b

>> 17

絡んでくんなしね

19
詠み人知らず 2019/10/25 (金) 18:51:34

ひえ~16人集まってんじゃねえか
一気に8試合も審判しなきゃいけないのか・・・ガンバリマス・・・

20
りおし 2019/10/25 (金) 19:15:03 2d7ac@71920 >> 19

霧雨は参加者のバックレも予定の内にしてるから判定バックレても文句言わないだろ

22
霧雨 2019/10/25 (金) 19:26:19 >> 20

さすがに文句言うよ、ソレは。。。

23
霧雨 2019/10/25 (金) 19:36:30 >> 20

ぶっちゃけ。

参加者がバックレても文句は言う。
俺が全員点呼に応じることを諦めてるからって、怒らないわけじゃない。

リザーバーがいるから大会は壊されないけど。

約束破りは許さん。

21
天音 2019/10/25 (金) 19:15:28

いますノ

25
霧雨 2019/10/25 (金) 19:50:10 >> 21

あとろさんから今日中に返信がなければ新しい判定人を立てることになります。
その際は、現4位の天音さんにお願いしようと思っています。
もし可能でしたらお返事いただければと思います。

27
天音 2019/10/25 (金) 23:11:11 >> 25

もともと4位というのが過大評価かと存じています。
喧嘩の判定をしたことは一度もなく、そもそも喧嘩の経験もほとんどありません。
判定のほうは役不足かと存じます、お役に立てず申し訳ございません。

30
霧雨 2019/10/26 (土) 00:05:00 >> 25

了解です。
点呼に現れなかった者が2人いたので、参加者としてよろしくお願いします。

33
天音 2019/10/26 (土) 00:09:32 >> 25

承知しました。よろしくお願いします。

24
霧雨 2019/10/25 (金) 19:41:50 修正

KANAMEさん
詠み人知らずさん

1回戦は、8試合もの判定になります。
予想していたより倍も大変になってしまい申し訳ありません。

大会終了までそこそこ長いスケジュールになりますので、よろしくお願いします。

26
七草 2019/10/25 (金) 22:34:30

遅くなってすみません。
よろしくお願いします。

28
梱煉 2019/10/25 (金) 23:20:59

遅くなってすみません、よろしくおねがいします

34
ライオンシーン二世 2019/10/26 (土) 00:40:33 fa1c4@38531

>> 29
俺が判定した場合、問答無用でハクチョウ氏を優勝させてしまいそうなので、謹んで辞退させていただきます。

35
霧雨 2019/10/26 (土) 00:42:18 >> 34

了解です。リザーバーとして引き続き待機していただけたらと思います。

36
KANAME 2019/10/26 (土) 00:55:44 修正

あとろ氏、リアル多忙につき辞退。
他の読解力に定評のある古参にも声かけてみたけどちょい予定合わんわ。

ってことで俺からの提案な。
16人の試合を2人で見るのキツいから
AブロックとBブロックで分けてそれぞれのブロックの判定を2人の判定員で分担する。

決勝に関してだけは2人で判定する。
そして、結果が真っ二つに割れた場合のみ延長戦にする。

これでいこう。

37
霧雨 2019/10/26 (土) 01:03:25 >> 36

了解です。

こちらで書かれた判定方法は開催トピックの方にまとめておきます。

39
ポーヤン先輩 2019/10/28 (月) 10:58:04

なんだなパッとしねー奴ばっかだな😅