RoundTable

今アツい喧嘩サイトってどこなん? / 4

23 コメント
views
50 フォロー
4
霧雨 2019/10/18 (金) 21:07:02

ここに来て、いちいちざっと見て、活気がなさそうに見えて、即座に新しい喧嘩サイトを教えてもらおうとしたお前のどこにここがダメだと断定してない要素があるんだ?

断言していなくても、その態度は完全にダメだとみなしてるし、

ざっととはいえ見ておきながら断言をしないばかりでなく自分の中だけでも断定できないのであれば単純にもう少ししっかり見てからトピック立てればいいだけ

だって激アツな喧嘩サイトを求めてるんだしょ?激アツな喧嘩サイトを求めているにも関わらず、
ざっと見て、ここが激アツかどうかの判断はくだせませんでした。
判断がくだせない状態で新しい激アツの喧嘩サイトを教えてくださいっていうその態度

自分じゃなーんにもできないタリッキーが、

な〜にナメた口聞いてんすかあ??って思わないであげるのが優しさかなあ?違うでしょ?本当のことを言うのが優しさでしょ??(・          ∀          ・)

>「自らの頑張りに周囲が呼応することを期待する」

してません。

通報 ...
  • 6
    コンチネンタルマンコ 2019/10/18 (金) 21:27:05 >> 4

ここに来て、いちいちざっと見て、活気がなさそうに見えて、即座に新しい喧嘩サイトを教えてもらおうとしたお前のどこにここがダメだと断定してない要素があるんだ?

俺、「ここの他に激アツな喧嘩サイトはない?」みたいな聞き方してないよね。
    ここを含め、激アツな喧嘩サイトはどこ?というように聞いただけ。

例えば、
    「〇〇駅はどこですか?」と聞いて、「ここですよ」と返されたとき、その場所が〇〇駅ではない、という判断を必ずしていたとは限らないよね。
    ここは〇〇駅かもしれないけど、分からないから聞こう、という場合に、そういう聞き方をすることはあるだろ。

だいたい、仮に俺がここをダメだと判断しているなら、「ここが激アツな喧嘩サイトだ」と宣ったお前に対して「そんなはずはない」と反論してるはずだろ。

だって激アツな喧嘩サイトを求めてるんだしょ?激アツな喧嘩サイトを求めているにも関わらず、
    ざっと見て、ここが激アツかどうかの判断はくだせませんでした。
    >判断がくだせない状態で新しい激アツの喧嘩サイトを教えてくださいっていうその態度

確かにこのサイトをくまなく見渡して、更新頻度などから精査することはできるよ。ただ、使い方も勝手も分からないなか、それを一から体得し、そこから精査を行うよりも、ここにいる連中の声を聞いてから判断した方が合理的じゃんね。

で、そういう場合を踏まえて考えたとき、現時点で

自分じゃなーんにもできないタリッキー

と断定するのは早計なんじゃないですかねw

してません。

してるでしょ。喧嘩サイトを一人で盛り上げようってんじゃないなら、活気ある喧嘩サイトを形作るには、周囲が自らの頑張りに呼応することを期待しなければ、頑張る動機がなくなるわけだから。

はよ死ね。