RoundTable

喧嘩界ラジオ

24 コメント
views
50 フォロー

🔻 概要

喧嘩界について余すことなく語ると見せかけて脱線しまくる不定期配信の喧嘩界ラジオは、喧嘩界管理人のわたくし「KANAME」が担当!
ときどきこっそり配信したり適当にゲストを招いたりして喧嘩界の新たな一面をお見せします!

🎧 前回のライブ履歴

🎤 出演者募集中!

喧嘩界ラジオではゲスト出演者募集いたします!
喧嘩師、論客、思想家、知識人、リリシスト!
これからの喧嘩界を担う方でも喧嘩界と無縁の方でもゲストに招きクローズアップして紹介します!
表現者なら誰でも大丈夫です。
告知、営業、アピール、売り込みドンと来い!
あなたにスポットを当て、配信で思う存分語ってもらいます。

今までのライブ履歴はこちら!

https://twitcasting.tv/kaname_let/show/

KANAME
作成: 2019/10/13 (日) 01:43:26
最終更新: 2020/03/17 (火) 22:56:01
通報 ...
1
廴部 2019/12/31 (火) 01:32:09 修正

こんな神企画が埋もれてただなんて。。

2
KANAME 2020/02/27 (木) 19:37:49

ではさっそくやっていきましょう。
https://twitcasting.tv/kaname_let

話せる人はコラボしましょう。
話せない人はコメントどうぞ。

3
エンペ 2020/02/27 (木) 22:01:47

これマジで録画残して欲しいwwwwwwww

4
KANAME 2020/02/27 (木) 23:33:37

第一回は喧嘩凸界隈の人たちとの触れ合いで終わりました。
その他こちらから見に来てくれた人もありがとう!
次回は喧嘩界の方の話もしていきたいと思うのでよろしこ。
やるとき言いま〜す。

5
エンペ 2020/02/27 (木) 23:55:30

ねぇ、録画まだ?w録画公開早くしてくれない?w

6
KANAME 2020/02/28 (金) 00:52:16

ラジオということもあり、ライブ感を出したいので録画する予定はないけど、結構おもしろい話ができたら相手の許可を取ってからしていこうと思う。
今回は相手の子供っぽい喧嘩ノリに対して俺が大人の対応をするという形で個人的に話の内容としてはクオリティ低めの配信になってしまったので残す予定はないです。

7
山本五十六 2020/02/28 (金) 00:53:18 0d47a@9e0b9

きたよ

8
KANAME 2020/02/28 (金) 00:58:06

>> 7

ご来店ありがとうございます。
トピックの進行速度的には、Twitterなどと違い、ゆったりとした時間感覚で喧嘩をプレイすることができる環境となっておりますので、どうぞごゆるりとお寛ぎください。


ラジオ配信の方向性については、やっぱりラフにトークとかしてみたいっすね。
ゲストにしたい話をしてもらうのもありかもしれない。
対談形式とかがいい。

9
山本五十六 2020/02/28 (金) 01:06:38 0d47a@9e0b9 >> 8

長文はちょっと苦手かも。

10
KANAME 2020/02/28 (金) 01:11:02 修正 >> 9

ひとつのレスに言いたいことまとめて書いた方が読み手としても楽だけどね。
グルグル巻きに絡まった蛸足配線みたいに話が錯綜してそれを整理整頓するのに時間がかかるみたいな面倒は避けてじっくりやりたいって人がここには多いかな。

11
山本五十六 2020/02/28 (金) 01:13:04 0d47a@9e0b9 >> 9

なるほどねー
喧嘩って言うより討論って感じに近いのかな~

12
KANAME 2020/02/28 (金) 01:36:26 修正 >> 8

そんな感じ。
というかここで行われる喧嘩の雰囲気も開設当初に比べるとめちゃくちゃ変わってきてる。
一応討論とかも含めた自由な言論コミュニケーションの総称として「喧嘩」と俺個人は定義してるけど、今後喧嘩界の多様性の傾向がどういう化学反応を起こすかわからない。
結局「場」の雰囲気や風潮を決めるのは「人」で、場合によってはある意味「喧嘩界」ではなくなっていくのではないかとすら思ってる…。

誰かを叩きまくるような血生臭い喧嘩には飽き飽きしてて、とりあえずは喧嘩らしい喧嘩ってのをやってみたものの、もうそういうのええやろムードが一部で漂ってる気がするわ。

13
山本五十六 2020/02/28 (金) 01:38:51 >> 12

キャスのコメント勢とかが面白がって入ってきたらいいですねー

もっと荒れるといいと思うの

14
KANAME 2020/02/28 (金) 01:56:55 修正 >> 8

メンバー登録あざます!
ここにはほとんど彼らが求めてるものはない、いやむしろ求めてるものの邪魔になるかもしれないからこないだろうね。
そちらからの流入はほぼ期待してないけど、君みたいな人がたまにやってくる。
現状はそういう物好きで構成されてます。

15
山本五十六 2020/02/28 (金) 02:42:22 >> 14

なるほど!

飽きるまで遊ばしてもらうねー!

16
KANAME 2020/03/01 (日) 19:41:34 修正

20時くらいから配信します!

17
KANAME 2020/03/01 (日) 21:11:18 修正

中途半端なところで終わったけど用事があるので今回はこれにて終了です。
ご来場あざした。
またテーマとかあったらください。

18
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/01 (日) 21:23:35 f22ab@32168

ランバラルは部落
白鳥とmeeはやっぱ同じだったか、俺を恨んでるわけだ
アイギスも知ってたか〜
アイツとは2ch板対抗麻雀大会で同じチームでやったわw
懐かしい

カナメ面白い配信だったまたやってくれ

23
KANAME 2020/03/17 (火) 22:23:48 修正

やりまーす。

24
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/18 (水) 10:00:31 f22ab@e3b55

ゆきくん来るのかなあ