RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 81

392 コメント
views
52 フォロー
81
詠み人知らず 2019/10/26 (土) 17:34:14 >> 45

女性のアナルに無関心なことを打ち明けたら予防線だと思われてしまった・・・

一般論で語るにせよ「造形が重要でないなら男性はなぜ女性のアナルに魅了されるのか」を多角的に掘り下げる価値はあるのでは
そして、俺はアナルで興奮する感覚が分からないので フェロモン出てるからじゃね? くらいのことしか言えない
そんな俺と違ってお前はプロフェッショナルなんだろ?アナルの魅力について語れよアナル博士
男女で造形に差はないのに異性のアナルだと興奮しちゃう、そのメカニズムを紐解いてくれよ

テーマがブレてるとか家が建たないとか言ってるけど、俺が抱いてる疑問の軸は「性同一性障害の人が自身の体に発情しないのは何故?」って内容から1ミリもブレてないぞ
「人はそうできてる」って解答で家建てたつもりだったのかよ、どうぞ一人で住んでくれや
そんな何の深みもない思考停止した解答を手渡されたところで、俺の疑問はぜんぜん解消されてないし俺が迷ってる迷宮には一筋の光さえ差し込んでないからな

通報 ...