RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 80

392 コメント
views
52 フォロー
80
りおし 2019/10/26 (土) 17:08:01 2d7ac@71920

>「ログを辿れば」については>> 56で言ってる

えーともろもろ全て否定済みですので。ログ辿ってね。

>「見たら」という表現にこだわらずとも仮定の話であることを示せるということだが

示せてませんよ?

>文脈を考慮すれば体験談じゃないことは分かると思うが

文脈を考慮すれば体験談であると分かると思いますが?

>なら認めないが

お前何が言いたかったの?

なんかさーけんかおーってさーログ辿れって言ってればなれるもんなん?分かるはず!って連呼してればなれるもんなん?ただのバカだろこいつ。ただの粘着バカ。粘ってれば何とかなるとでも思ってんじゃね。傷口拡げないようにしてるのか短文になっちゃってるし。マジゴミ。

通報 ...
  • 82
    詠み人知らず 2019/10/26 (土) 19:32:44 >> 80

もろもろ全て否定済みです

「他人の~」が欠けていてもログを辿り文脈を考慮すれば補完できるという旨なんだが
    どこで否定したんスか

示せてませんよ?

1. 詠み人:性同一性障害の人が自分の体に発情しないことが信じられない
    2. りおし:性同一性障害は体男心女なら女として振る舞いたいのに自分の体を見たら否応にも男と認識してしまうのでエロいなんて考える余裕があるわけない
    3. 詠み人:惚れた男のちんちん見たときも「自分にもコレ付いてるんだ・・・」って痛感させられると思うんだけど
    4. りおし:「見たら」という表現を使っていないので、それはお前の体験談ということになる
    5. 詠み人:・・・?

いや・・・何なのw

1~2まではお互い性同一性障害の人についての話をしていた
    その文脈を踏まえたうえで、俺が3でいきなりゲイの話を始めたとでも思ったわけ?謎w
    MtFの人が惚れた男のちんちん見たときも「自分にもコレ付いてるんだ・・・」って痛感させられると思う、という俺が抱いてるイメージの話なんだが

お前何が言いたかったの?

俺は『心が女性ならちんちん見て興奮するのは健全だ』としか言ってない

「裏を返せばちんk見て興奮しないのは不健全ってなるだろ!」とか言われても
    「なんで?ならないけど」としか言えないんだが、そっちこそ何が言いたいの