RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 79

392 コメント
views
52 フォロー
79

俺は「人がそうであること」も含めたうえで不思議に感じて疑問を抱いてるわけなので

だとしたら初っ端のテーマが悪いな。
俺はあくまで、お前が疑問に感じた「性同一性障害者が自身の体に発情しないのは何故か」という理由を、お前の疑問に則り、当たり前に答えた。
だが予めテーマが「人がそうであること」という、人間の本能に切り込んだものだったとしたら、それ相応の回答を用意しただろう。

結局、お前は話の中軸となるテーマを、どうとでも解釈できるような半端なものにしたことで逃げ道は確保されたものの、道は無数に広がりテーマがブレにブレた以上、これ以後の討論にはなんの価値もないと言わざるを得ない。

そりゃそうだ。

土台の部分がなってないんじゃ、そこに家を建てたところで、すぐ崩れて時間の無駄に終わるだけ。

だいたいお前は至るところに予防線を張り過ぎなんだよ。
なんだよ、「俺は女のアナルには興味がない」って。

そこは一般論で語れよ。

通報 ...