RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 64

392 コメント
views
52 フォロー
64
詠み人知らず 2019/10/26 (土) 12:08:14 >> 45

深みが必要ないとしても、深く考察してみる余地はあるのでは?
「人ってのはそうできてるんです」っていう当たり前の解答で思考停止するのは白鳥くんの勝手だけど
俺は「人がそうであること」も含めたうえで不思議に感じて疑問を抱いてるわけなので
ぶっちゃけ白鳥くんが説明してくれた当たり前の解答を受け取ったところで迷宮から1歩も出られないんだよな

人は造形に発情するわけじゃないんだから、性同一性障害者が自身の体に発情しないことは、なんら不思議なことではないってことだろ。

造形に発情するわけじゃない・・・ってことを明確に示すためにも
白鳥くんはアナルのどのような要素に発情するのかそろそろ説明してくれない?
>> 45のアナル解説要求はネタ発言じゃなくて普通に重要事項だと思うんですけど

俺はアナル無関心派だから想像でしか語れないけど、普通にフェロモンの作用じゃねーの
「感情(アナルを愛する心)が重要だ!」っていう白鳥くんの意見を否定するつもりはないけど
ケツ穴の周辺にはフェロモン分泌腺が多いらしいので、多分その影響だと思うぞ

通報 ...