RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 59

392 コメント
views
52 フォロー
59
詠み人知らず 2019/10/26 (土) 02:09:05 >> 45

俺はマジでアナルに興味がない、ヴィーナスの腋毛に誓ってもいい
それはそうとアナルに興奮できるかどうかは感情次第ってことなのか・・・深いな・・・
いや深くねーわ、ゴメンぜんぜん深くなかった

とりあえず、造形の話って何だったの
具体的に言えば『異性のアナルを見て発情することはあれど自身のアナルで発情するのはレア』って何だったの

異性のモノだから発情するんだろ?
目の前に性別不明のケツがあっても発情すんのか?しねーだろ(まさか・・・するのか?)
それが異性のものであると認識することによって初めてその感情、つまり愛欲が沸き出てくるんじゃないのかよ
そしてFtMの人が鏡を見たとき目の前に映るのは紛れもなく『異性のおっぱい』だぞ

テメェ朝起きて鏡見たとき橋本環奈が映っとったらどないすんねん
まったく発情しません・・・って不思議やろがい

人は自身の体には発情しないよう、設計されてると言わざるを得まい

そもそもこれ自体がフツーに生命の神秘やろがい
迷宮入りしてる~とかダメ出しするんやったら人体の不思議について説明してみんかい
「人はそうできてるんです」で思考停止しとる分際でワシの足元ウロチョロしとんちゃうぞ

通報 ...