RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 367

392 コメント
views
51 フォロー
367

物乞いなんて失敬な!
べ、別に彼を使って大儲けしようとか立派な宮殿建てようとか考えてなんかないやい!

ただ、純粋にこの世界についてどう見てるんだろうとか、彼が動けば彼の思うような世界が作れるのに、どうして動かないんだろうって気になってたんだ。

後は……縁を作っておきたいだけだよ。
素直にファンだし。

木陰で見てるだけで終わるのはもったいないと思ったんだ。

通報 ...
  • 368

    ……なんて、冗談っぽく言ったけどそれが本音なんよ。

    ネタで釣るっていうのはそもそもしたくないし、恥ずかしながらネタなんてもってない。

    強いて言えばわたし自身がネタかな・・・
    それでダメなら自分磨きが足りないってだけ。

    たぶんよみ人さん的に「なんかダル絡みしてくるウゼーやつがきたな」みたいな感じでしょ。
    それで「ゴメンもう関わりたくないです・・・」ってなるなら悲しいけど仕方ないよねって感じ。