RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 349

392 コメント
views
51 フォロー
349
ドカタガタガタ 2023/08/11 (金) 12:19:31

初カキコ…ども…

ザワザワって掲示板で読み人知らずとかいうクソ強え喧嘩師いるよ!と教えて頂いたので自分含めザコばっかのオープンチャット界隈から出張してきやした…

数分もしくは数時間前にザワザワのアカウントを作成し、僭越ながら読み人知らずさんのログを読ませて頂きやした…

まだザワザワの使い方もロクに分かってない新参ですが何卒よろおねっす…。

俺、、アンタに喧嘩を教わりたいんす。普通に殴りあってるうちに学べることがあると思うんで俺と殴りあってくれねえか。
アンタを超えるために。アンタに教わらなきゃ行けないことがあるって思っちまった。僭越ながら…。

野望はある。オープンチャット界隈にとっては強大すぎるパワーを得て全員ブッコロ大魔王してえんだ。

喧嘩も口頭が主流となり、廃れゆく文面喧嘩界隈に俺が光を灯したいんだ。キングダムを見て闘争本能がやべえんだ。だから頼むよ、アニキ。俺に喧嘩を教えてくれ。

通報 ...