RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 307

392 コメント
views
52 フォロー
307
白雨 2022/05/02 (月) 08:14:17 df323@792da

うーん、例えばなるべく論理的に文章を書いてみたり
語彙を増やしたり
まだまだ分からないことだらけだけど、立ち回りを意識してみたり。
それこそ意識してきた事なら幾らでもあるんだが、特に立ち回りなんかは自分のものに出来ないというかなんと言うか。
1年前と比べて、多少の成長は感じますが
やはりまだまだだなという印象。
特に板喧嘩は時間をかけてゆっくりと文章を推敲できるが、LINEだったりの喧嘩だと即興性が求められるので論理的に文章を綴るのが難しい。
更に俺のメンタルの弱さも相まって酷いことになる。なんとか勝ててるなという印象。

>どういうタイプの経験
喧嘩の経験ってタイプごとに枝分かれしてるもんなんですかね…?

通報 ...