RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 293

392 コメント
views
52 フォロー
293
詠み人知らず 2022/03/07 (月) 21:56:29

「課せられている」という共通認識がなければ能力不足に目を向けれないってことですか?

「する能力がない」と「していない」は別ですよね、ってことを言ってるだけだよ

これ魅力とどう関係してるの?

魅力を感じていたら生返事なんてしなかったかもねって話

ここで汲み取れないのはバカといわれてもおかしくなくね?

共通認識があるのに汲み取れなかったならバカと判断されても致し方ないと思いますけど
「共通認識を持つに至らなかったこと」自体はバカでも何でもないでしょう、ってのが詠み人さんの意見だよ

突っ込まずに「フーンソウナンダ」って流しとけよって話ですけど???

「成り立たないのでどうでもいい」って話なんですけど

通報 ...