RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 292

392 コメント
views
52 フォロー
292
れむ 2022/03/07 (月) 21:05:13 1fc8c@ad7cf

>カラオケやマンガが目的の人も普通にいる(運動だけではない)という意識はやはり経営者としては持っていて当然なわけでして

でも、ログ、解説は出てきてたのに喧嘩売られてると汲み取れなかったんだよね?w

この際、内実喧嘩が殆どしめているのなら材料としては十分だし、殆どをしめている分野が「喧嘩」なのにそれを分からなかったのが頭悪いってだけこれに対して「ふーんそうなんだ」って返しなら「あそう」って感じだし、ここでもう返さなくていいよ?w

>「遅いぞノロマ!」って指摘は通用すんのか?という話でして
>「俺は急いでんだよ!見りゃわかるだろ!」とか言われましても

え!?そんなことどこで言ったんですか~???
その旨のことは言ってませんけど???これ前も言いませんでした??w
「バカ云々」の話をしてるのに「ノロマ」とかどっからでてきたんですか?教えてくれません??w
しかもしかも、バカって結論になるのを非難してると言いたげだけど、"詠み人さんの中では"おかしいの?謎なの??
だとしたら「ふーん、そうなんだ」って感じなんだけどォ?w

>何かを課されているのにそれを達成できなかった、って場合は能力不足に目を向けるのも分かるんだけど
詠み人さんはいったい何を課されていたのでしょうか?

ハヒィー?要は「課せられている」という共通認識がなければ能力不足に目を向けれないってことですか?そういうことですか?

>詠み人さんの能力が足りてないんじゃなくて

これ魅力とどう関係してるの?

「例えば息子が玄関で靴を手に取りました」
母親がここで「雨降ってるよ」といってここで「外に出る」という共通認識が生まれるというのなら、共通認識なんじゃない?ここで汲み取れないのはバカといわれてもおかしくなくね?

>最初から「ふ~ん、そうなんだ」と対応しておりますけれども

独白に前提がないと成り立たない!とかいって突っ込んできたじゃん?突っ込まずに「フーンソウナンダ」って流しとけよって話ですけど???
もしかして読み取り知らずさん?!w

通報 ...