RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 291

392 コメント
views
52 フォロー
291
詠み人知らず 2022/03/07 (月) 06:33:30

ここは喧嘩板

いや違いますけども
サイトのTOPくらい、ちゃんと読んできたほうがいいよ

「運動することが目的でROUND1に来ました」ってのは別にご自由にどうぞって感じだけど
カラオケやマンガが目的の人も普通にいる(運動だけではない)という意識は
やはり経営者としては持っていて当然なわけでして
「ここは喧嘩する場所!」ってのはあくまでキミにとっての認識
くれぐれも踏まえておいてくれよな

お前の中では俺の発言から「ログをみせる(他には解説等)」は出てきていて、「喧嘩」は全く出てきてなかったわけじゃん。それらをもってバカって結論を出すのってなにがおかしいの?

急ぐ理由もないからのんびり歩いてるだけの人に対して
「遅いぞノロマ!」って指摘は通用すんのか?という話でして
「俺は急いでんだよ!見りゃわかるだろ!」とか言われましても
「ふ~ん、そうなんだ」でございまして
こっちには急ぐ理由ないもんでね

何かを課されているのにそれを達成できなかった、って場合は能力不足に目を向けるのも分かるんだけど
詠み人さんはいったい何を課されていたのでしょうか?

分かるかい?
解釈の洗い出しとか精査とか考慮とか、いちいちする理由がないんだよ
詠み人さんの能力が足りてないんじゃなくて、キミの魅力が足りてなかっただけだよ
それで生返事されたからって、そんなにピーピー怒んないでもらえませんかね

例えば息子が玄関で靴を手に取りました。ここから「外に出る」ということが想定できるわけだけど

「息子もそれを想定できていた」のであれば、それは共通認識ですやん
「共通認識がなければ成り立たない」については認めてるってことでいいのか?

独白だと分かっていたのならその時点でお得意の「フーンソウナンダ(笑)」戦法で流しておけば良かったじゃん

最初から「ふ~ん、そうなんだ」と対応しておりますけれども

通報 ...