RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 289

392 コメント
views
52 フォロー
289
詠み人知らず 2022/03/05 (土) 05:31:20

喧嘩界という喧嘩をする板の詠み人と喧嘩するスレ(ログを見ても9割が喧嘩)で、お前のことを「大したことない喧嘩で実力をみせて」と発言から「喧嘩」という解釈を出来ないのはバカでしかない

厳密に言えば「RoundTableという場所の一画にある、詠み人さんと交流することが主旨のトピック」でして
交流の形式については喧嘩に限定してないんだよな
雑談や議論、意見交換なんかも受け付けており、あくまで喧嘩もその中の1つというのが公式設定なので
「ここは喧嘩する場所!」とか勝手に決めないでね

で、もう一度言うけど

• どの解釈が最初に出てくるとかマジどうでもよくね?
    それ以外の解釈が存在する余地を否定してるなら確かに問題あるだろうけど
    詠み人さんはただ単にログでもいいかどうかを尋ねただけだぞ?

「直接喧嘩したがっている」という解釈に初手で辿り着かなきゃいけない理由はないんだろ?
じゃあなんでバカって結論になるんだ?マジで謎

そして「息子視点でも自分が外に出るかのようなポーズをとっていて」ってそれ共通認識ですやん
「共通認識がなければ成り立たない」については認めてるってことでいいのか?

だったら尚のこと最初から「喧嘩しましょう」って書いとけよな
書かなかった場合は汲み取ってもらえなくても文句言うなよって話

• もし直接喧嘩したいなら「喧嘩で見せて」ではなく「喧嘩しようぜ」という文言で要求するはず
    そのほうが文法的により厳密だし違和感も少ない

ただし、れむくんはそのやり方が好きじゃないからしなかった

つまりこういうことだろ?
「好きじゃないからしなかった」とか共通認識じゃねーのよ
詠み人さんはキミの好みなんて知らねーし興味もねーのよ

「詠み人さんについての話」の最中にいきなり独白ツッコんできたのがキミなわけでして
キミの心の内にあった経験則とか違和感とか想定とか動機とか
そういうの全然興味ないしどうでもいいです~、って話だわな

「ふ~ん、そうなんだ」で終わる話って何度も言ってるんだが

通報 ...