RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 280

392 コメント
views
52 フォロー
280
れむ 2022/03/01 (火) 05:17:37 03b0b@ad7cf

喧嘩しましょうって書いとけよ→そのやり方は相対的に見て発展しにくい実力を見せやすいの方が発展しやすい→ふーん、そうなんだ。

喧嘩の流れじゃないの…?w
これ返さないの喧嘩的にみてマイナスつけられてもおかしくないですよね?w
なんでどうでもいいんですか、論理的且つ具体的に説明お願いします!w

君と喧嘩したいというがないと前提成り立たい→成り立つ理屈を説明

ここに返さないのもマイナスポイントでしょ。
お前の「成り立たない」という発言を論破されてる状況なのに答える必要がないっててなんで?w
経験則が介入してようと、成り立たない!ってのは破綻してる状況じゃん。
銃をこめかみに突きつけられてる状況で、ふーんそうなんだ。はやばくない?w

通報 ...