RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 279

392 コメント
views
52 フォロー
279
詠み人知らず 2022/02/26 (土) 22:50:50

話の流れに沿った・・・反論・・・?
ど・・・どこが・・・?

「喧嘩で見せて」という文言に対する詠み人さんのリアクションは
れむくんにとって違和感のある内容だった

これだけの話じゃないのか?
「ふ~ん、そうなんだ」で終わる、どうでもいい話なのでは?


ってことは成り立たない部分も必要ないってこと?だとしたらなんで?

いや、これについても同じことだと思うんですけれども
個別に対応しなきゃいかんのか?

「れむくんの経験則的にはこういう形のほうが拾いやすい」とか言われても
「ふ~ん、そうなんだ」で終わりなんですけれども


あと、色んなトピックで100万回くらい否定してるけど
詠み人さんとセルシアは別人でっせ

通報 ...