RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 252

392 コメント
views
52 フォロー
252
ナチュラル 2022/02/21 (月) 04:08:59

>> 251

文法的には満たせてることにはならないなんてことは言ってない。

お前があげてるのは正しく言うなら喧嘩"を"見せるへの回答であって、喧嘩"で"見せるだと違和感。

この2つが二律背反に見えるの俺だけか?

文法的に違和感(具体的に何がどういう理由でなのかは明確にされてない)を生じさせているとしていながら、その文法的には「喧嘩で見せる」の用件も満たしている...と。

よく分からんけど、とりあえず今回詠み人の読解力が悪いのか、お前の文章力が悪かったのかどっちなの?

「喧嘩で見せてほしい」って何を具体的に見せてほしいのかって「実力」でしょ?
で、それは別にログを見せることでも「喧嘩で見せる」に該当するんでしょ?

んじゃその違和感の正体って何なのよ...。

間違った捉え方って言うけどさ、その原因や非がどちらにあるかはまた別の話だしね。
お前がどれだけその違和感について具体的に述べたところで、その原因や非が詠み人にあることを説明できない限り、彼には全くのノーダメージだよ。

通報 ...