RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 225

392 コメント
views
52 フォロー
225
詠み人知らず 2022/02/14 (月) 22:32:31

落ち度というか
「相手が不快に感じることをしてもドッキリだと表示すれば印象変わるからセーフ」みたいな考え方は
なるべく改めたほうが良いんじゃないかな、って感じではありますな

「こういう文面なのだから胃もたれしないっしょ!」と決めてかかるんじゃなくて
「こういう文面なのになぜ胃もたれするんだ?」って普通に聞けばいいのにな~と思っておりました

相手がどう感じたのかを気にも留めず
文面上ではどうのこうの~とかASPDじみたこと言われたら
そりゃマトモに相手する気も失せますわな


ちなみに
チョコとかラブレターの話が演技じゃなかったってのが
一番のキショパワースパイクでした
本命チョコですやん、コッテコテですやん
そりゃ暑苦しいとも感じますわいな

前半で抱かれるであろうこってり感を後半で払拭ないし中和したかったのであれば
そこは義理チョコ・・・いや、いっそ義理クッキーとか紅茶とかでよろしいですやん
なんで本命チョコやねん
感情の機微に対して疎すぎやしませんかね

・・・というのが一連の会話を通しての詠み人さんのラフな感想です
異常の内容が落ち度に該当するかどうかの判断はどうぞご自由に

通報 ...