RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 219

392 コメント
views
52 フォロー
219
詠み人知らず 2022/02/14 (月) 17:58:58

いや・・・必然とか言われましても・・・

詠み人さんが抱く印象(胃への負担)の話を振られたから
チョコの件も胃に十分な負担を感じる程度にはキショいよ?ってラフに答えたんやが

そしたらとつぜんキミがひとりで前のめりになって
文面ではこう書かれてるんだから~とか虚無の胸ぐら掴み始めたわけよ

キミがひとり勝手に表示主義のリングに上がって
世にも奇妙な舞を披露し始めただけじゃん
「俺だけ踊ってたら停滞しちゃうだろ!」みたいなこと言われましても・・・

え、強制なんすか?
そのキショい踊りのパートナー務めるの
普通に嫌なんですけど


お前の印象はどうでもいい

どうでもいいとか関係ないんよ
勝手に決めるな、って言ってんのよ

通報 ...