RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 216

392 コメント
views
52 フォロー
216
詠み人知らず 2022/02/14 (月) 10:06:40

要は「文面で解消しようと詠み人知らずはこってりした印象を受けたのは変わらない」ってだけの話じゃん!

え、そうだよ・・・何をいまさら・・・
それ以上でも以下でもない、って何度も言ってるじゃんね

「こんなこと言われたら胃もたれしちゃうよね」とか地雷女みたいなこと言いつつ
その後も継続してチョコとかラブレターとかキショいこと言い続けてるから
貴殿いとキショい哉、ってお気持ち表明させてもらいましたのよ

そしたら、とつぜんキミが前のめりになって
文面上はどうのこうの~ってどうでもいい釈明をし始めたワケヨ
「俺がこう書いたんだからこういう印象を受けるだルォオ?!」って言うてるようなもんやで
他人が抱く印象を表示主義(文面による判断)で決め付けちゃうのはアスペでしょうよ
って話でございます

そもそも、詠み人さんにとって
わざわざ定義の確認とか表示主義的な精査とかするメリットありまへんよってに

通報 ...