RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 212

392 コメント
views
52 フォロー
212
詠み人知らず 2022/02/14 (月) 02:29:23

え・・・こってり判定するのは普通に考えて詠み人さんなのでは?
いったい誰の胃の話をしていたというのだ・・・

詠み人さんはどう感じてどう思ったのか
それを全く気にもかけずに
「(こう書いたのだから)受け手側としては印象が変わる!」とか
「(こういう文面なのだから)こってり絡みとして機能しない!」とか言ってるのを見て
あぁ、この人アスペなんだな・・・って認識に至りました

詠み人さんは、キミのことを、こってりしたキショい胃もたれ野郎だと認識しとります
それ以上でも以下でもないです


俺の観点からそう解釈できるのであれば、何ら問題ないよね?

いや知らんがな・・・
少なくとも、詠み人さんを胃もたれさせない目的でチョコの話をしたのであれば大失敗ですけれども

通報 ...