RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 205

392 コメント
views
52 フォロー
205
名も無き侍 2022/02/10 (木) 16:22:12 fd83e@12f9a

>> 204
どうもどうも。詠み人知らずさん新参の最強です。
強者探して界隈を渡り歩いて2年…どこも廃墟と化して、強者どころか弱兵もいない。それこそ夢の跡…大した期待もせずに喧嘩界に足を運んでみたら大将の詠み人知らずさんがいるじゃないですか。敵の大将を目の前にして首を打ち取らないなんて、勿体ない…。どうです?自分と一戦刀を交えて冷めきったこの界隈の息を吹き返しませんか…?
さてさて、パフォーマンスはこんくらいです。
喧嘩から離れてたであろう詠み人知らずさんも、こんなこってりした絡みされちゃうと胃もたれして受け付けないよねー!そろそろバレンタインですし、俺のチョコと共に送ったラブレター受け取ってください…!
そしてチョコでも食べながらラフな感じでやりましょう!
返事待ってます。

通報 ...