RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 147

392 コメント
views
51 フォロー
147
詠み人知らず 2020/02/17 (月) 03:20:01

📧 嘆願書の受付を開始

画像

この表示なんだけど、三ツ星はこのサイトにおける最高権限者(アドミニストレーター)を示すアイコンらしい。
その権限をいつの間にか付与されていた。
俺だけじゃなくて他にも何人か抜擢されてるっぽい。

さらに「好きに権限使ってOK」って告知が管理人から届いてた。
自分の個人都合で権限を使う予定は今のところないため
とりあえず嘆願書を受け付けようかなと思います。

権限がないと出来ないようなこと、やってほしいこと、依頼や要望を受け付けます。

何か企画するときのシステム的な支援とか、サイトのTOPにこういう文章を書き足してほしいといったような作業系の依頼だけでなく、特定の誰かをアクセス禁止にするとか自作自演の調査とか、私利私欲にまみれた要望も含めて何でもOK。
どんな嘆願書でも一切合切すべて受け取ります。
管理人には拒否されるけど俺になら通じる要望とかも中にはあるかもしれんからな。

受け取りはするけど、実行するとは限りません。
メリットを説明して俺を説得するのか、事情を説明して共感を得るのか、論破して強引に従わせるのか、あるいは他の奇策を講じるのか、交渉の方針はそれぞれに任せます。


嘆願書のテンプレート

  • 要望のタイトル
  • 要望の内容(なるべく具体的に)
  • 交渉欄(理由や事情の説明など)
通報 ...