RoundTable

哲学的雑談 / 60

68 コメント
views
52 フォロー
60
ナチュラル 2023/07/31 (月) 19:06:22 修正

詠み人知らずさん、お久しぶりです。

各トピックの更新が進んでなかったり、買ったのに封も開けてないゲームが約60本以上あったり、YouTubeの後で見るリストが1000を越えてたり、色々と放置プレイヤーなナチュラルです。

せっかく会えたので、ずっと気になってたことをお尋ねします。

RoundTable
神は実在するか否か
私が思う神って色々な災害から守ってくれる、災害を止めてくれる者だと思うんです。そこで災害がなくなっているならいると思いますが、災害はなくなっていませんよね? なので私は実在ないと思
zawazawa

このトピック覚えてますか?

ここで詠み人知らずさんが語ってたことについてコンナコト言ってる人がいたんですが、どう思いますか?

あ、ついでにお知らせしときますが、ここの後継コミュニティーがディスコードにあるので、来てくれると嬉しいです。

通報 ...