RoundTable

喧嘩

3 コメント
views
51 フォロー

わしゃ喧嘩が強くなりたい…。
論争が強くなりたい…。
どうすれば良いか頭を抱えていたところ、どっかのいずこさんから「どんどん喧嘩して、経験値を積めば良いんじゃない?」と言われたから取り敢えず喧嘩することにしたんだべ。
それにしてもこの掲示板(?)、過疎ってるなあ〜
いっそわしが燃料になっちゃおうだべかな(^-^)

宵頭
作成: 2022/04/20 (水) 10:20:14
最終更新: 2023/07/11 (火) 21:45:01
通報 ...
1
名前なし 2022/04/22 (金) 06:28:50 b38ca@9ef03

強くなりたいという思いが強すぎて
このサイトの全てを手に入れた男、喧嘩王とやらが居ますけど
あなたは本当に強くなりたいのですか?ワンパンマンのサイタマ曰く楽しむのが目的ならそれ以上強くならない方が良いって言ってますけど

2
真絶対冥神皇帝 2023/07/26 (水) 13:42:16 e1775@2b090

思考しろよwww

3
名前なし 2023/08/08 (火) 23:31:36 69b66@122d0

がんばれ!