RoundTable

感想会トピック / 96

130 コメント
views
51 フォロー
96
名も無き侍 2022/03/10 (木) 16:26:42

もうその行動パターンにすべて集約されてると言っていい。

この行動パターンの内訳教えて?W

お膳立てしてやらないとろくに喧嘩も売れないビビり散らかしてるクソガキとかその習性からして無能だし自発性なさすぎて論外なんだよな。

コテハンが多くて文章自在に変えられるレベルの奴らが多かったから辛うじて成立してたけどクソガキにそういう芸当できるとも思えないしそもそもお前誰?って感じの奴集めてやってもステハンだろうがコテハンだろうが変わらなくねーか?
こっちからしたらぜんぜんおもしろさ享受できないんだよな。

要はこれらの発言(おそらく集約云々の部分も)って「能動、自発的に喧嘩を起こせない若い芽が昔の古参のように文章自在に変えられないだろうし、おもしろくない」ってことだよなァ?
自発的に喧嘩を起こせない(或いは起こさないこと)と文章自在に扱う能力(要は応用力だったり喧嘩スキルのことを指してるんだろうけど)どういう繋がりがあるんすか?W

通報 ...