RoundTable

感想会トピック / 93

130 コメント
views
51 フォロー
93
KANAME 2022/03/10 (木) 08:02:49

名も無き侍とか俺となんか論争ごっこ的なことしたいって言ってきた割に何も行動起こさねーしな。
もうその行動パターンにすべて集約されてると言っていい。
俺が逆の立場だったら面倒な確認フェーズなんてすっ飛ばして無視できないような話題性のあるトピック立てて釣るけどな。
そういう発想すらないんやろ。
マジで自発性がないに尽きる。
っていうかこの角度の批判ってこの掲示板開設したときから何十回もしてるんだけど改善された奴ほぼ見たことないんだよね。
できる奴は最初からできてるしできない奴は何の爪痕も残さず散っていく定めだよ。
そういう意味では霧雨の言う若い芽とやらには期待値0を下回って−10000くらいだよ。
知能の問題なのか価値観の問題なのかよくわからんが中長期的な視座で言葉遊び展開しようって発想が持てない時点で頭悪いんだろうなって思っちゃうしひくわ。
話通じない奴らを掬い上げようってのがもう間違ってる。
勝手に枯れていくであろう若い芽のための畑耕すよりも高級農産物の種をどっかから入手して植えろって。

通報 ...