RoundTable

感想会トピック / 91

130 コメント
views
51 フォロー
91
KANAME 2022/03/10 (木) 07:15:24

雑魚集めて戦わせても地獄絵図ってのはやる前からわかりきってることだと思うけど。
ステハンとかますます意味不明だしな。
つーかだいぶ昔にやってたよね名前入れ替えたり全員がステハンでやりあったり。
コテハンが多くて文章自在に変えられるレベルの奴らが多かったから辛うじて成立してたけどクソガキにそういう芸当できるとも思えないしそもそもお前誰?って感じの奴集めてやってもステハンだろうがコテハンだろうが変わらなくねーか?
こっちからしたらぜんぜんおもしろさ享受できないんだよな。
お膳立てしてやらないとろくに喧嘩も売れないビビり散らかしてるクソガキとかその習性からして無能だし自発性なさすぎて論外なんだよな。
そんな奴らいなくていいって結論にしかならないんだけど。

通報 ...
  • 94
    戦い上手の速水さん 2022/03/10 (木) 11:53:55 >> 91

    文句言うんだったら君は参加しなくていいんじゃないかな。

    俺の言ってることって、KANAMEが参加するにはどうしたらいいか、というわけではないし。

    参加しなくてもいいんじゃないかな。俺は気にしない。