RoundTable

感想会トピック / 78

130 コメント
views
51 フォロー
78
霧雨 2022/03/09 (水) 23:13:02 c7506@ee8f3

負の連鎖作ってるの自覚してないんか?
全員で協力してコミュニティの縮小する道をわざわざ選んでどうする?

そこにいる人が活気さえあれば、たとえステハンだろうが見たこともないようなガムが勝手に流入してくるんだよ。

俺が1人だけ騒いでたって仕方ないだろ。詠み人に喧嘩売ることしかコンテンツがない状態でもせいぜい雪崩とれむって奴が出てきたのが関の山だろ。

なちゅらるの宣伝の仕方も、人が来る気をなくすような文言をわざわざ並べててクソすぎる。

管理人と喧嘩王が雑魚共を指揮して陣取りゲームみたいに論破取りゲームをやる。それでいいだろ。

第一、やったことあんのか?同じ面子しか集まらなかったとしてもそんなもんやった試しもないハズだろ。自信ないのか?

言っておくけど、自分が勝つより仲間を勝たせる方が難しいぞ?お前らビビってんのか?

通報 ...