RoundTable

感想会トピック / 73

130 コメント
views
51 フォロー
73
KANAME 2022/03/09 (水) 17:24:55

なんとなくだけど、クソガキの補充がうまくいったとしても、かいんが言ってた「些末な話題であーでもないこーでもない」っていうクソガキ同士の不毛なやりとりを眺める会になりそうじゃね?
マジでそれがおもろいって価値観のまま停滞してるから企画しましたってことなら俺はパスするが。

詠み人に挑むクソガキを詠み人がどう料理するのかっていう現在進行形の企画は見てて暇つぶしにはなるが、詠み人が今回の企画にメンバーとして参加しなくてもそれってすでに実現されてるわけでありまして。
重複するやん。

で、俺と読み人がリーダー?になったとして、ポケモンバトル開催したらレベル1のコラッタとレベル1のキャタピーを眺める会になるんだろ。
それ何がおもろいん教えてや。
やる必要あるん?

通報 ...