RoundTable

感想会トピック / 72

130 コメント
views
51 フォロー
72
KANAME 2022/03/09 (水) 17:05:24

迷惑系ナントカでも実際ある程度計画性あって反響を得るためにやってると思うけど霧雨の場合本当にただの行き当たりばったりって感じだし迷惑系じゃなくてただの迷惑な人になってね?
「意地とか見栄とかプライドのせいで否定されてるんだ!」って思い込んでるんだとしたら大きな勘違いだぞ。
イベントの主催者としてあまりに投げやりで不遜な態度だし誰だって「なんだこいつ?」って不信感抱くでしょ。
内容もざっくりしすぎて肯定できる部分を見つける方が大変だしな。
そもそも具体的にどういうビジョンを持ってるのかもわからんよ。
話の通じないクソガキ(若い芽)集めて泥試合行いますってこと?
何がおもろいんそれ。
まったく共感できないんだけど。
共通認識として「それおもろそうやん。やってみるか」ってのもない状態でトピ立てたうえに蓋を開けても何も出てこねーじゃん。
マジで何も考えてない、ただの思いつきじゃん。
違うってんなら説得するのが最優先だと思うけどヒスるだけじゃん。
なんなんそれって感じ。

通報 ...