RoundTable

感想会トピック / 101

130 コメント
views
51 フォロー
101
名も無き侍 2022/03/10 (木) 19:06:02

「いやいや!僕だってやればできますから!自発的にやるってたとえば粘着とか罵って批判すればいいんでしょお?!」とは言うんだけど内容的にその時点でファーストインプレッション最悪なんだよね。

これ誰が言ってたの?w
「たとえば粘着とか罵って」って粘着だったり罵るってこと?w
それとも要さんに「粘着!!」って罵ったりってこと?
だとしたらその新人よく分かってるねぇ~~ww

最近の若い子はつくづく無能という相関関係から霧雨の企画は支持できないしステハンでやったところでつまらんやろって話をしてるんだけど

①自発的に喧嘩を起こせない→②若手は無能→③古参のように文章自在に変えられない→④つまらない

こういうことでしょ?
まず①と②までの導出が未検証。
この①~④の論理展開が雑すぎるでしょ。共通項があるだけじゃん。①だから文章自在に変えれないって論理が雑でしかない。

そういう意味での

自発的に喧嘩を起こせない(或いは起こさないこと)と文章自在に扱う能力(要は応用力だったり喧嘩スキルのことを指してるんだろうけど)どういう繋がりがあるんすか?W

なんですけど理解できた?

さらに掘り下げると①も未検証。

> 名も無き侍とか俺となんか論争ごっこ的なことしたいって言ってきた割に何も行動起こさねーしな。

モチベがないって言ってる時点でこっちのモチベも下がってること考慮してね?
お前のモチベがある場合とない場合とではこちら側の対応も変わってくるでしょ。それを考慮できずに「起こせないから無能」とか言っちゃった?

また発想力のないおもしろくなさそうな奴がきたなーってなるだけ。
相手をやる気にさせる魅力的な振る舞いができない。

とかいってるけど俺のモチベを下げたのはお前の「モチベが…」とかいう魅力0の発言だからね?w自虐やめて!w
この返しでやる気が出ると思う?出ないよな?wだとしたら俺がトピック立ててまでやるモチベにないことなんて分かるよな?にも関わらず「起こせない」とかいってんじゃねーよwなんでこう俺になすりつけてんの?w
お前が「モチベが…」とか言わずに他の選択してたら、トピックも立ててただろうね?w

通報 ...