RoundTable

名も無き冥界 / 24

134 コメント
views
51 フォロー
24
魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/29 (水) 09:31:59 f043d@78f05 >> 22

概念概念って言うなら「神」を語らないで下さい。畑仕事を頑張ってください。

で、釘の話は概念で想像なんでしょ?考えた事なのだから。
厚さ0の剣を振るったら斬撃波が発生するだのって話ですよね。
厚さ0の剣を振るったら斬撃波なのか宇宙が滅ぶのか?斬撃波でしょうね。
だって、宇宙にそんな力(宇宙破滅)あるわけないでしょwwwww
宇宙の自然現象に無限なんて無い。空気が無限にある訳が無い。

円周率、ネイピア数がどうかしましたか?宇宙は不完全。だから、あんな値になる。
無限大無限小。数として小さすぎる。

で、意味が無いって?数学者の努力は意味無いって事ですか?
意味が無いのは何処の場所なのか?宇宙空間でしょうがwwwww

無限が欠けるって無限でもなければ有限でもないという。歴史的バグですね。

えーと、科学の事を熱く語られましても。僕は科学をバグだと主張した覚えはありませんが。
宇宙は僕からしてみれば災害なのですが。宇宙空間で自由に動けませんし。

説明するべきですか?無限の中に10を入れる必要性はあるのですか?
無限の外に10があるって話なのですが。10は有限ですよ。分かりますか?
有限を伸ばしまくっても無限には到達しませんが。

無限の中に10は存在しません。僕は無限<10と主張した覚えはありません。

その説得力の話で残念と言ったのは>> 17の事で貴方が無視したからです。
えーと、捏造って何の事ですか?貴方の言っている事が分かりません。

悪魔は攻撃してくるって訳です。信じないなら結構です。立証しようがありませんので。

僕は程度が低いって訳ですか。僕の善意を踏みにじる存在は素晴らしいのでしょうね。

通報 ...