RoundTable

名も無き冥界 / 123

134 コメント
views
51 フォロー
123
魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2022/01/06 (木) 14:52:12 112ca@78f05 >> 122

一人って誰?

そういえば、キャスフィ避難所で「おでん」というハンドルネームを見かけたのですが、中身は誰です?
おでん氏といえば長文を書く事で有名だと思われますが。

通報 ...
  • 124
    戦い上手の速水さん 2022/01/06 (木) 15:46:18 >> 123

    >> 123
    誰がどう見てもお前の事だろうが。

    おでんについては俺に聞くことじゃないよな。

  • 125
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2022/01/06 (木) 17:21:20 112ca@78f05 >> 123

    おでん氏って結構前から暴れ回っていましたよね。
    おでん氏ってゲシュタルト崩壊氏とかリモン氏と競り合っているイメージがあるのですよね。
    時代は移り変わるというのでしょうか、最近の喧嘩師には勢いが無いというか。
    最近の喧嘩師は、セルシア氏の熊人形にすら敗北していますし。
    今のおでん氏もセルシア氏と同じく熊人形を語っているでしょうね。

    今時の強者はやる気が無いって事です。

  • 126
    戦い上手の速水さん 2022/01/06 (木) 21:43:28 >> 123

    >> 125
    それがどうした。俺ら新参組の全体的な傾向、あるいは体たらくなんざ未来永劫興味ねえし気にしてねえよ。俺一人が強ければそれでいいんだわ。

    ウィルの話とスキルの話行ったり来たりしてんのは意図的なのか?頭わる(笑)

  • 127
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2022/01/07 (金) 01:20:43 112ca@78f05 >> 123

    新参にも強い存在がいるんじゃないですか?

    僕の話し方は不自然でしたか?