RoundTable

名も無き冥界 / 12

134 コメント
views
51 フォロー
12
ナチュラル 2021/12/28 (火) 16:21:06 修正

>> 8
他の人はどうか知らんけど、俺は一個人の感想なんかではなく事実としてどうなのかって話にしか興味ないんよね。

なので、俺が提示した説明(画像)に対して説得力の面でそれを上回るモノを返さず、ただただ「そう見えます」としか言わないのであればご自由にどうぞって感じです。はい。

端的に言うと>> 9です。

通報 ...
  • 14
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/28 (火) 16:53:39 9b2d7@78f05 >> 12

    「どこまでも続く」って、無限だとしたらあの画像の説明で無限が生じた事になるのですが?
    説明して下さいよ?無限センチメートルの長さの中に10センチメートルがあるのかどうか。
    だから、僕は>> 1で「別次元」という言葉を使ったのですよ。
    10センチメートルがあったら歴史的バグですよ。では、反論どうぞ。

    貴方の世界観は狭い上にしょうもないですね。貴方の生涯は戯言そのものです。

    15

    アッチッチw