RoundTable

名も無き冥界 / 117

134 コメント
views
51 フォロー
117
魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2022/01/02 (日) 18:43:32 48a14@78f05 >> 115

僕の特徴が分かって来ましたか?

摩訶不思議な世界ですよ。

目が複数あるって事です。

IQは複数あるって事です。

無限には中身があるって事です。

自然数が無限個あったら、自然数の値に無限がある事になります。

0に到達出来ない有限ってそういう事ですよ。

それは0です。

数学って面白いでしょ。

この世の実態が分かって来ましたか?

結構、面白い問題が出来たでしょ?

2センチメートルとか4,51センチメートルなど。

脳だけじゃないですよ。

乗っ取りです。

現実と空想の境界線が分かって来ましたか?

セキュリティソフトにある決済ブラウザってやつです。10、20サイトぐらいです。

面白い国語でしょ。

科学では実行不可能なのですが。

貴方には意識がある。魂が無くては冥界へは行けませんよ。

世の中には天才がいるものです。

鍛錬あるのみです。

そんな訳で、悪い事は控えましょう。

真面目に話すと楽しいでしょ。

喧嘩の意味が分かってきたでしょ。

世の中は広いという事です。

この世が小説という訳ではありません。

協力プレイというものです。

通報 ...