RoundTable

名も無き冥界 / 116

134 コメント
views
51 フォロー
116
ナチュラル 2022/01/02 (日) 14:03:33 修正

そんな事言ったら、体にも容量がある事になりますよね。

お前のバカさ加減は果てしないんじゃない?w

あ、分かりましたか?

うん。お前の脳みその出来が酷いってことだよね。

混乱が起こりましたか。

あ、お前が?

あれだけ空想を語ると滅茶苦茶な事が起こりますよね。

あ、お前が?ww

宇宙の外の環境なんて分かったもんじゃないですし。

うん、じゃあ断言したお前は嘘をついたってことになるよね。

単純計算です。

どう計算したの?式教えて?w

宇宙の外がどうなっているのか分かりませんって事です。

じゃあ無限じゃないなんてことも分からないよね。分からないのにないって嘘ついたんだね。

光よりもやばいものはあると思うのですが。

そうだね。お前の頭の悪さとかね。

本当の無限増殖バグなんて無いって事です。有限で言うと、地球のコピー版が無いとか。

何のゲームの話?ま、お前にはクリアできないだろうけどw

ありえないものは別次元、常識が同次元。

つまりお前は異次元急のアホだと。自覚あったんだw

通報 ...
  • 118
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2022/01/02 (日) 19:16:55 48a14@78f05 >> 116

    忘却って言葉があるぐらいですから。

    ダメージってやつです。

    僕が語った事は難しかったですか?

    無限以上の意味が分かって来ましたね。

    宇宙の外が猛毒そのものかもしれませんので。

    個数に無限は無いって事です。

    ボール三個の外は家だったり、部屋だったり。ボール無限個の外は?意味が分からないでしょ。

    僕が空想世界で知った事ですが。

    現実の話です。

    別次元の住民は全員、天才ですよ。