RoundTable

名も無き冥界 / 107

134 コメント
views
51 フォロー
107
ナチュラル 2021/12/31 (金) 15:11:21 修正

>> 104

無限系とは様々な無限に関する概念である。IQ無限・視力無限・無限そのもの、などなど。

要するにお前オリジナルの造語ってことね把握。世間一般的にそのような言葉はないので、オリジナルの言葉を使うのならきちんと伝わるように説明してくださいね。

...で、視力無限とかIQ無限って何ですか?
視力とかIQがどのように計算されるのか知っていれば∞になんてならないってことくらい分かるはずだけど、その辺も無知なんだねお前って。

普通に無限小とか濃度による違いとかで区別するならともかく、それ今適当に考えたでしょって言いたくなる言葉だよね。ぶっちゃけポエムでしょそれ?(笑)

釘の先端を下向きにして空中に固定し、その2メートル下に普通の紙を置く。

うんうん。それでそれで?

釘を下向きにゆっくりと1センチメートル押す。結果、紙に小さな穴が開く。

ゆっくりって、その速度って具体的にどれくらいなんだろう。

あのさ、いい加減学んでほしいんだけども、俺とお前って1つの同じ脳を共有してるわけじゃないんだわ。
普通分かるくね?話し方によっては「ああ、多分後でここ質問してくるだろうな」とかって。人と話すとき、自分が知ってることと相手が知ってることの差ぐらい意識して喋れよ。

この世の概念では荷重と応力は立証出来ません。

釘のくだり何だったのwwwwwwwwwwww
つか立証できないって何だよwwwwwwww
荷重と応力って定義されたものなのにwwwwwwwww
それじゃどうやって機械作るんですかwwwwwwwww

知ったかぶりと言われがちなのが「無限」です。

え、無限って知ったかぶれるんですか????
無限って人だったんだ、へぇ~...何言ってんのお前???

主語は「何かの存在」です。

何かって何wwwwww
依然曖昧でワロタwwwww

結論は宇宙破滅です。

は?
無限って実在すんのか机上の空論なのかどっちだよ?
宇宙破滅とか全然別の話になってんじゃねーか。

お前統合失調症だろ。

論点「宇宙破滅の実行の仕方とは?」。関係性「宇宙破滅の原因」。

俺そんな話一回もしてないです。なのでそんな論点ないです。
本当こいつ誰と喋ってるんだろう(笑)

例えば、「許せない存在があってその存在を忘れる事でその存在の概念が地獄に堕ちる」って訳です。

何言ってんのか分かんない。地獄って例えなのかマジの話してんのかどっちだ?

何よりもその話なんか意味あんのか?

・面白い文章でしょ?

分かってたけど、お前最初からふざけてるよね。だからりおし臭いって言ったんだけど。

・勝手にこの世が創造されたのであれば、この世はハッキングで今更滅んでいます。

うん...で?

・ミカンには意思があるって事です。よって、3とか5という数は実在する。

意志なんて証明しようないけど。哲学的ゾンビってそういうことでしょ。

で、それがどうしたの?

この世では机上の空論。空想世界では実在します。

じゃあ3とか5とかもそうだってことだな。

通報 ...
  • 109
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/31 (金) 20:14:46 af61b@78f05 >> 107

他にも思いついている生命体もいるんじゃないかな?

別次元にも生活はある訳です。
    視力無限はドローン的なものです。IQ無限は何でも考える事が出来る。
    無限そのものは何やっても無限です。

濃度の話ですが、自然数が有限個あるところで無限には到達しません。
    無限小は有限です。0に到達出来ない有限って事です。

身近な単語でありえない問題を作る事が出来るのですよね。

秒速1センチメートルぐらいです。

脳は共有出来ますよ。空想世界ではよくある事です。

これが空想というものです。

ネットで調べた事なのですが、無限を詳しく説明しているサイトは僕の記憶上あまりなかったような。

実在しないと、概念すら発生しない状態が起こる存在の事です。

物質が無いと意識以外が無いことになります。そんなプログラムは無い。
    体が無いと意識があるのに他がある事になります。意味が分かりません。
    そういう事です。

僕がそういう話に触れたということです。

業というものです。

僕は真剣ですよ。僕の権威がかかっているので。

世の中には犯罪者がいるって事です。

創造主が創造したものだから意思を混ぜる事は可能です。

世界が発展するといいですね。