RoundTable

名も無き冥界 / 102

134 コメント
views
51 フォロー
102
ナチュラル 2021/12/31 (金) 09:33:15 修正

無限が現実にあるならば、是非とも現実の容量を教えて貰いたい。

現実の容量って何wwwwwwwwwww
この世のことをメモリーカードの中か何かだと思ってんの?wwwww
マトリックスかよwwwwwwwww

現実に無限が大量に出現したらどうなるのかって考えた事あります?

その無限が何を表してるかにもよるし、大量って具体的にどれくらいの量かのもよるし、質問がアバウトすぎて答えられないな。
いずれにせよ∞で表されている理論は普通にあるから、それはもういい加減お前の認識が歪んでいるってことを認めるしかないんじゃないかなw

僕は現実の容量は有限だと思っていますがね。だって、宇宙が無限にある訳ないので。

現実の容量ってのがホント意味不明すぎて返答に困るけど、その宇宙の個数ってどうやって確かめたんですか?
最先端の科学理論は宇宙は複数存在しているということを仮説の1つとしかしていないのに、一個人のお前がどうやって確かめられるんですかね。

宇宙が無限にあるわけないっていうのであれば観測データや数学的な手続きで証明してもらっていいですか?

この世の全ての宇宙空間とかこの世の全ての生命体は同次元。
神とかアニメ・漫画・ゲーム・小説の世界は別次元。

あるなしクイズはもういいってw
いい加減その差は何なのか説明しろよwww

通報 ...
  • 105
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/31 (金) 12:31:42 74744@78f05 >> 102

    例えると、パソコンのスペックでいう500GB的なものです。

    現実に無限系が大量に出現したらやばい事が起こります。この世では立証出来ませんが。
    「理論がある=実在する」とは言い切れないでしょ。

    僕に宇宙の個数なんてわかる訳ないでしょ。

    宇宙が無限にあるのは論理破綻です。
    「数学的な証明」宇宙の数が有限ではなく無限ならばこの世は空想世界ということになります。
    「観測データでの証明」無限キロメートル先が見える訳無い。

    差「同次元は有限に対して別次元は無限以上」「知力の扱い」。