RoundTable

名も無き冥界 / 101

134 コメント
views
51 フォロー
101
ナチュラル 2021/12/31 (金) 09:21:41 修正

無限の説明が出来る時はこの世に無限系が出現した時です。

無限系って何wwww
ポエムはいいからちゃんとした理系の話してもらっていい?wwwww

現状、この世での無限の立証は机上の空論です。

じゃあ釘の先端にかかる荷重とそれに対する応力ってどうなるのか数学的あるいは物理学的に説明してみ。

と、言うより僕は研究データなんて何一つ持っていないのですが。

つまり知ったか振りをしていた、と。

実在しないと、概念すら発生しない状態があるのですよ。

主語がなくて何言ってるか分かんない。

物質が無いと世界が無いとか、体が無いとどうしようもないとか。

とか...何?今度は結論がないけど、お前文章書くの下手すぎね?

作戦じゃありませんよ。実在しないと概念すら発生しない状態の説明です。

うん、だからその説明ってどの論点においてどう関係してくるの?って聞いてんの。

別では無いですよ。認識を止める事で概念が消滅する事が空想世界ではあるのです。
空想世界に行かなくては分からないですが。

その人目線ではそうでしょうね...でそれがどうしたの?w

誰がこの世を創造しましたか?創造主でしょ。

・「瞬足のソニック」みたいな文章だなw
・創造主がいるかどうかなんて誰も分からないだろw
・何で急に創造主の話すんの?w

無限は実在します。全ての可能性は無限以上だからです。

お前今机上の空論って言ったじゃん...多重人格かよ....。

通報 ...
  • 104
    魔神王天狐雪崩 b2c684469c 2021/12/31 (金) 12:04:33 74744@78f05 >> 101

無限系とは様々な無限に関する概念である。IQ無限・視力無限・無限そのもの、などなど。

釘の先端を下向きにして空中に固定し、その2メートル下に普通の紙を置く。
    釘を下向きにゆっくりと1センチメートル押す。結果、紙に小さな穴が開く。
    この世の概念では荷重と応力は立証出来ません。

知ったかぶりと言われがちなのが「無限」です。

主語は「何かの存在」です。

結論は宇宙破滅です。

論点「宇宙破滅の実行の仕方とは?」。関係性「宇宙破滅の原因」。

例えば、「許せない存在があってその存在を忘れる事でその存在の概念が地獄に堕ちる」って訳です。

・面白い文章でしょ?
    ・勝手にこの世が創造されたのであれば、この世はハッキングで今更滅んでいます。
    ・ミカンには意思があるって事です。よって、3とか5という数は実在する。

この世では机上の空論。空想世界では実在します。