RoundTable

喧嘩界ランキングについて / 97

447 コメント
views
51 フォロー
97
KANAME 2019/10/24 (木) 23:51:32 修正

あのー、引用するという点において違いはないんですよ。
これは表現方法の違いなんです。

もうそこからズレてる。
合わせるべきだ、守れ、とも言ってない。
単に客観的評価を得やすい(または損ないやすい)手段としてこういったものがあります、と説明しているにすぎない。

引用タグの存在意義は、視認性を高めることでしょ。
だから世の中のWebサイトの記事で多用されてるわけだよね。
つまりそこには需要が存在してるってことなんすよ。
それを「使わない」それも「無知ゆえに」あるいは「適応能力のなさ」からという部分がお前への批評だよ。

喧嘩界とかいう気持ち悪い掲示板を作ることもディスられたりバカにされる理由になりますよ、ってことな

そういう批判的な見解が存在することも承知したうえで説明すれば認識のすり合わせはできる(客観性は与えられる)ってことも含めてお前の三歩先行ってるんだけど気付けなかったみたいね。

ジャッジスレ立ててOK?

アンケート取ればって提案までしてる相手に言うセリフじゃないね。

お前はそこを疎かにしたからアウト

そこって具体的にどこやねん。

てことで俺はもういいよ

マジで何回離脱宣言すんの?
意思弱すぎだろ…。

まだVIPPERとやりあってたほうが話の進行が楽しいわ

一方的にバカにされ続けてるんだから楽しくないだろうね。
結局ログも出さず「VIPPER」という時代錯誤のネットスラングだけ置いて店終い。
数年前に対峙したときは5chが〜とか香ばしいこと言ってなかったと思うけど
単なるピグの残党でしかなかったお前が俺の知らない間に変な影響受けたのか遅れてやってきた思春期こじらせてて心配の方が勝っちゃうよ。

通報 ...